見出し画像

日本有数の育成機関をもつガンバ大阪☆

お仕事でごいっしょさせていただきますガンバ大阪の試合を9月に初めて観させていただきました⚽️✨

サッカーの試合を観させて頂くのは2回目。


まず何より驚いたのはスタジアム✨

パナソニックスタジアム吹田のフィールドは、コートの周りに陸上のトラックがないのです。

なので、すぐ目の前で選手たちのプレーが観られます✨

今回かなり前のお席で観させて頂いたのですが、選手たちの表情、汗、監督の言葉などまで観ることができ、臨場感あふれておりました!


サポーターの方々の熱量も凄まじく、ドドドドーーーーーッと地響きを感じるほど!

まさに両チームの戦さ!というほど圧巻でした!


今回、試合を間近で観させていただけたことで
プロのアスリートが瞬間瞬間で多くの情報をキャッチし、判断して行動するスピード感を目の当たりにいたしました。


その集中力(フロー状態)は日々のトレーニングのみならず、日常生活でこそ培われるものだと感じます。


人の脳は神秘で溢れております✨


その脳を使いこなすことこそ、
人生をより豊かに、より素晴らしくします✨


「脳は宇宙より広く、翼が生えている。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?