見出し画像

換気扇の下で思うこと

僕の足らなさがゆえに
今までいろんなものを失ってきたんだろうと思います。

最近も本当に大事なものを失ってしまった。

今は仕方のないことだけど、
眠れない日々を過ごしています。

後になって考えれば、容易に分かることも
その時には気づけない。

手の施しようのないアホなんでしょうね。

このことを良い機会と捉えて、
自分を省みるのもいいんでしょう。
でも、そんな余裕は今の僕にはない。

とは言え、きっと時間が僕を助けてくれると
信じて生きていきます。

たぶん僕は、この先も同じようなことを
繰り返すのかもしれません。

それでも、そうやって僕は成長していくんだろうなと思います。
3歩進んで2歩下がりながら、、、

いい経験をありがとう、
感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?