見出し画像

イギリスでレイオフ

実は今日今の会社をレイオフになりました。
厳密には試用期間中に辞めさせられた形です。
理由としては普段の仕事のメールの保存の甘さ、情報更新等が遅いとのことでした。
自分は日本の案件が多く複雑な案件が多かったので、メールの保存をする余裕がなく、それが外国人上司には納得されなかったみたいです。
いくつか言い分を上司に言いましたが、分かってもらえませんでした。外国人が上司の経験も初めてで、今回のこんな経験は驚きを隠せませんが、上司との関係は良好にした方が良いです。
簡単なプライベートの話を気楽に出来るくらいが、ちょうど良いと思います。
ちょっと旅行してから、また仕事探しします。
まだまだイギリスでやり残したことあるから、ビザある期間は日本帰らないぞ。
そんな感じです!
みんなもイギリス生活楽しんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?