展覧会にご招待と同じマンション内の引っ越しのお話

こんにちわ~

先日、取引先で数年前に退職された方と偶然お会いした時の出来事。。

在職中から趣味を楽しんでいるというお話を聞いたいたのですが、どうやら展覧会に出品するほどの趣味だった事が判明w

話がすすんでいくうちに、その展示会ご招待した貰えることに・・・
良い人ですし、めちゃくちゃお世話になったので、展示会に行くのは問題ないのですが、アートに一切興味のない私(;´∀`)

まぁ、いい大人なので、それなりに話を合わせる事も出来ると思いますが、事前に知識だけはつけていこうと思っていますφ( . . )メモメモ

さて、どうなることやら(;^ω^)

同じマンション内の引っ越しというのは、ウチの伯母なんです。
80歳を過ぎたものの、まだまだお元気なお方です。

とはいえ年齢が年齢なので、同じマンション内の1Fへ引越しを考えてるから、手伝ってほしいという依頼です(;^_^A

正直、私もアラフィフのおっさんなので、腰もいたけりゃ方も痛いw
もう10年・・いや、20年若ければ私が運ぶのですが、もう無理(;´・ω・)

なので、引っ越し業者探しやら手配関係を引き受けることにしました。
同じマンション内の引っ越しだから、料金も安くて済むのかな。。

とりあえず、こちらのサイトから 津島市 同じマンション内引っ越しや同一マンション内の家具移動の料金を安く! 一括見積もりを依頼することにしました。

この伯母にもいろいろお世話になったので、恩返しみたいなもんです。
私も歳をとったなぁ・・・

では、今日はこの辺で(@^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?