見出し画像

ニジイロクワガタ飼育日記。

こんばんは!
今日の大阪は日中暑すぎました…
朝は寒かったんでダウンにマフラーで出勤。
帰り場違い...

お昼休憩の時、私の原付に鳥のフンがついてました。
犯人はこいつです。

ジョウビタキ?

渡り鳥なのか?

オレンジ鳥

渡ってきてフンつけられるなんて逆に運がいいかもしれない。
そう思いたい。

今日は利用者さんが念願の鯉を釣りました‼
病気になって釣りができると思ってなかったと思うので凄く嬉しそうでこっちまで嬉しくなりました。

タバコ辞めたい

まだ1メートルのナマズもいるしこれから先も楽しみだ。

場違いなカッコして帰宅。
平田さん以外お出迎え。悲

でんじ、ポチタ


こんちゃん


不機嫌な平田さん

平田さんがプロゼリー食べてくれないからゼリチェンしました。

ゼリチェン成功⁉

2日間このゼリーで評価します。←余りに余ってる。

また野生の平田さん捕りに行きたいな。

次の休み山行こう。そうしよう。

果たして11月半ばでもクワガタは捕れるのか⁉


野生のオオクワ捕りたい!

返信待ち...


アンチコロナとコバエ


神様‼ 戦争もコロナもワクチンも不景気も無い世界にパラレルしたいッス‼

ほな($・・)/~~~






この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,715件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?