見出し画像

■熱血授業

■会社のお金 2回目 
■学びの日

日々言われた通りすることも大切。 
納得して考えて動けることがもっと大切。

そう気づかせてもらった
スタッフのみんなに
どれだけ
■「経営の見える化」
という
感謝を 伝えられる か
を私なりに考え実行

疑問•質問が飛び交い
うーむ や なるほど
など。

「経営って苦しい」
って
思っていたけれど(かなり長く)
元来
大好き だし 
上手ではないが 
再び 大好きで愉しく
温かみに気づいたから
この思いを大切に

そして
少しでも
毎日 の 仕事ルール があり
お金 の 学び が あり
お客様 に 対価 を
頂き 
正しく 使っていく
「感謝の積み重ね」 の日々
である
こと

「ありがとう」

心から 
思い合い 伝え合う(両方大切)
風通し良き日々
であること

少しは 
伝わり共有出来ていたら
嬉しいな。

スタッフからの
■社内サンクスカード

嬉しく

「熱血授業」だったな
本当に 心から伝えられた
一生懸命 毎月 毎日
学ぶ姿勢に
心から 敬意と感謝を込めて

そして
私も
学び続けたい
続けよう

秋の花が風に揺られる
柔らかさ に 優しさもらいつつ
水曜日定休 人も充電
■人も車も安全に穏やかに🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?