見出し画像

■凛としたかっこよさ 【基本】の強さ

■母に贈られた見事なお花 
■Johnからもらったハーブ🌿花を咲かせたと花写真 
■薔薇が今年も花を華を咲かす 
■愛らしい花を咲かせるサボテン頂く

それぞれの個性で輝く
自分を知っている花達
素敵やぁ
土や水や空気が基盤となり
凛としてかっこよすぎる

過ごす時間が長い
【働く場所】で
それぞれの個性で輝いていきたい
だから
【基本】をとても大切にしたい

毎日のSNSは
ある大切なお客様との【心】の交流

きっかけ 今も
元気 でいる確認を相互に。

そして もうひとつ
【エムアンドワイ】の
積み重ねていきたい【基本】
【エムアンドワイ品質】
【エムアンドワイ仕事】
【エムアンドワイ感謝】

【風通し】よく【心を磨く】
ために
【私が思う車屋さんの仕事】
【私が思うエムアンドワイ】

記録として

今日を
■人も車も安全に健康に幸せ感じて

#花 #華 #凛 #かっこいい
#基本 #エムアンドワイ #えむわい
#車屋さん
#エムアンドワイ仕事
#エムアンドワイ品質 #中古車
#エムアンドワイ感謝
#風通し #心を磨く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?