見出し画像

【車の不安解消】

堺市より車の診察に来てくださった
#帰山かおる さん。
有名三味線奏者〜素敵な方です😊
【お車の不安解消のお声】

●帰山かおるさんのFacebook投稿(写真も拝借)
『今日は、気になっていた車の異音の原因を調べてもらいに、兵庫県加東市の『車のお探し専門店M&Y』へ。

実はこれが3rdオピニオン。

走行に問題ないから大丈夫、とよそで2度言われたのですが、気になるので、友人で『M&Y』社長の桃井 智子さんに相談したら、一度お店にどうぞ、とのことでさっそく行ってきました。

入店したら先客が…。振り向いたその人は、なんと昨年私がお世話になった加東市の有名税理士さん。桃さんの心憎いサプライズに嬉し涙❣️

気さくで明るいスタッフの皆さんともおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。

肝心の車は、整備士さんが、丁寧に調べて修理してくださり、帰りは異音も解消して家まで気持ちのいいドライブができました🚙

こちらのお店で車を買ったわけでもないのに、車の母子手帳まで作ってもらい、大きな修理になる前の予防的メンテナンスもいろいろ教えてもらいました。

ガソリンは、たまにはレギュラーではなく、ハイオクを入れるとエンジンにいいそうです。普段はリンスだけど時々トリートメント、みたいな感じで✨

というわけで、帰りにガソリンスタンドで人生初のハイオクを入れました*\(^o^)/*

桃さん、ありがとう‼️』

●お車を通じて強く深く
安全生涯サポート
【マイカ】の始まり

#安全に 😊
#愉しく
#人が主役
#相談
とことん😊
#不安解消
最後で最強は人だな😊
(このご縁を下さった常光瑞穂さん、桑村浩弥さんありがとう😊)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?