見出し画像

邂逅

思いがけず出会う
って意味の言葉らしいけども、なんとなく頭に浮かんでしまったのでこれでいきます。

2022年をマルっと振り返るには
あまりに大きな衝撃だったので、その話は
今年中になんとか書き残せれば、

大好きな友人とゆっくり話せたり、そのお母さんに久々に会えたりした本日。
なんだか一緒にいるだけでホッとする人がいるもので、いいんだなにか重要な話をせずとも
こうやって一緒に過ごせて、まるで生活の一部のように扱ってもらえたら。
なんてことを感じました。
一緒にいるだけでなんだか緊張してしまうことが多かったんだなと。
それはカッコつけたい、かっこつけることで自分を追い込んで騙して成長したいみたいな自分自身が生み出してる緊張でもあるんだなと。
隠したい自分をどんどんやめていきたい。

って友人とそのお子様とお母様に会えたのが
嬉しかったって描きたかっただけなのに
なんだか支離滅裂になってしまったよ

なわけでまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?