Lost in your eyes/Debbie Gibson #12

デビー・ギブソンは1970年生まれ。
アラフィフなのに今もお綺麗。いわゆる美魔女やね♥️

Lost in your eyes/Debbie Gibson

この曲、声がほんまに透き通ってて~
可愛いなぁ♥️
歌詞がまたええねん。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたの瞳に心奪われて
この気持ちの高まりを感じて
風のように舞い上がっていく
これが恋なのかな

一目で力が抜けてしまう
これがロマンスっていうものなのかな
今 分かったの
心奪われると 忘れられなくなる

どこに向かってるか分からなくてもいい
あの空に連れて行ってくれてもいいの
まるで天国で迷ってるみたい
あなたの瞳に心奪われているとき

恋に落ちたの
理由は分からない
確かにわかる何かがあるの
それを初めて知ったのは
あなたを初めて見たときだった


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

恋するってこーゆーことやね。

アラフィフ"やすやす"より♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?