待ち遠しいことは楽しみを先取りしておく🍀😌🍀

画像1 昨日の朝、仕事でキッザニアのそばを通ってふと思った。「孫ちゃんできたら連れて来てあげたいな。」 そしたら、お昼に息子からのLINE。 6月に出産予定!! まだまだ先やと思ってた頭がフル稼働。 6月なったら仕事は段取りよくしとこ。 生地屋さん行って赤ちゃん用のソフトガーゼの布を買おう。まずはおくるみ、よだれかけは早いか。 お宮参りは暑い時期やから着物は無理やな。だっこするのは向こうのお母さんに。 私もますます元気でいないとね。 お嫁さんにもLINE。「おめでとう❗️体大事にね。私もとても嬉しいです❗️」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?