Oh,Sherrie/Steve Perry #626

Oh,Sherrie/Steve Perry
オー・シェリー/スティーヴ・ペリー
1984


スティーヴ・ペリーのソロアルバム「Street Talk」に収録され、第1弾シングルとして大ヒットしたこの曲。

ミュージックビデオに出てくるのは当時のほんまの彼女やったらしい♥️

メンバーもスタッフもドン引き?知らんけど。

このアルバムの前が「Frontiers」。

大人気の時代やったからソロでもヒットしてたなぁ。


曲の前に出てくる、トランペットは、

"コンサートトランペット"といって旗を付けて式典などで演奏するもの。

なかなか大掛かりなミュージックビデオなのは、80年代洋楽あるあるやね。

彼女まで出すと言うのはどうかと思うけど。

後々までお付き合いしてたわけではないらしい💧


・・・・・・・・・・・・


さぁ新しい週も頑張ろう!

私はお盆商戦よく働いたので週明けは休むけど✨

と思てたら、地震💦

最近、備えてないなぁ。いろんな事に引き締めが必要やね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?