You Are/Lionel Richie #376

You Are/Lionel Richie
ユー・アー/ライオネル・リッチー 
1982


ライオネル・リッチーは、
アメリカのシンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー。

マイケル・ジャクソンとともに、" We Are The World"を作った。

1970年代はコモドアーズのメンバーとして、
1980年代になり、ソロアーティストとして活躍した。


この曲は、明るくてポップで心暖まるラブソング♥️
聴くたびに楽しくなる。

とにかく君が大好き❤️という歌詞が散りばめられてる。
ミュージックビデオが明るくて楽しい🎵


~~~~~~~~~~~~~~~~


ぼくにとって君は無くてはならない存在
そばにいると
何度でも、何度出逢っても
恋に落ちてしまう


You are the sun(君は、僕の太陽)
You are the rain(そして、恵みの雨)


こんなにも愛してる


~~~~~~~~~~~~~~~~~


私にも誰か言ってくれへんかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?