見出し画像

恋愛映画のおはなし

ミンガラーバー!!

占いに行ったら、今年から4年モテ期って言われたよ!ミャンマー住みます芸人の緑川まりです!!


いや、コロナ!!!!


ちょ、待てよコロナ!!!ちょ待!!

自分のせいで、モテ期無駄遣いしてんねん!!

早よ、外出たいねん!!

今年からのモテ期がもう9ヶ月経過したけど、モテてる実感皆無やねん!!

勘弁してな!!

ダイエットしてるし、肌磨いとくから早く終息してくれへん?!時間無いねん!!

あと、「緑川さんが知らないだけでモテてますよ〜!」も、無し無し!!

そんなフワッとしたモテいらんから!!

好きなら好きって言わなきゃダメ!って遠藤久美子(ググってな)が昔歌っとったで!!

緑川のこと好きな人は、素直に言うてな!!

好きって思ったら伝えた方がいいらしいから!!


そういうのは、日本人が苦手やなーと思うのもわかる!!

ミャンマーの人もシャイな人が多いからちょっと似てるねんで。

でも、ミャンマー人は

2人になったら、むちゃくちゃグイグイ来る事が多いらしいで!!!

そこは、外国!!!

スキンシップも多いし、尽くす尽くす!!!

付き合ったら10分に1回のペースで電話したり、マメな人が多いねんて!!




おわかりいただけただろうか。





今、緑川が言った

日本とミャンマーの男性の違いは


全て人から聞いたものである。



ゾッ!!!!!

おぇ!!体験談無し!!

カッサカサ!!!怖い!!!


そら、私かてちょっとはあるけど!(プライド)




でも、私がミャンマーにいて感じたのは

ミャンマー人みんな。


恋バナ大好き



なんなら、「むっつり」の匂いするから


ちょっと恋バナ匂わすだけでも


キャーーーー!!!!


って言う、楽しい人が多い。


あと、若い女の子は

BL好きな子も多い!!!


Facebookで友達になったミャンマー人の子たちから流れてくる動画は

恋人がイチャイチャしとるん多いねん。



そこで!!!

今回やりたい企画が、コチラ!!!


「恋愛映画の予告作りたい」



今回は、純粋に恋愛映画。

でも、

予告編だけ。



コントの延長線で、前から作りたいって気持ちはあったけど

予告編を、何本か本数作って

Facebookにあげる。


それをミャンマーの友達にシェアしてもらって

リアクションがいいやつを、ガッツリ作りたいと思ってる!!


本数作っても、もちろん


全部コケる可能性はある!!



ネガティブな事や保険とかは考えたくないけど、予告編だけやったら、被害は最小限やし、お金もかからん。

コントにしたら、成仏出来る。


ミャンマーのいい景色と、ミャンマー人の子たちとキャッキャ言いながら作りたいなぁー。


案は、今のところ3本。


韓国ドラマ風のやつ。

アラサーorアラフォー✖️年下

スター✖️ファン


原作少女マンガ!!!

な、ベタベタなやつ!!


演者は、ミャンマー人の友達にやってもらおー。


予告ってワクワクしておもろいよねー!


逆に言うたら、予告だけおもろかったのに!!

に、ならんように

キュンポイントを作っておかんとなぁ。


緑川は、主演やなくても

絶対どっかで出る。


あー!ワクワクしてきた!!!


占いで

来年は変化の年!急に何か変化があって生活がガラリする!!

って言われてん!!


おいおい!!ワクワクが止まらんど!!!


でも、そのあと占い師さんから



「結婚線は今、全然!出てないですね」

ってはっきり滑舌良く言われたよ!!!


ちくしょう!!


チェーズーティンバーデー



いただいた全サポートはミャンマーで、ミャンマーのために。おもろい事に使わせていただきます! ေက်းဇူးအမ်ားႀကီးတင္ပါတယ္!!