見出し画像

タクシーに乗りながら、ぼーっとするのが好き

ミャンマーでは日本の電車賃よりも安くタクシーに乗れるため、こんな学生でもバンバンタクシーに乗ります。バスに乗ったほうが安いのですが、タクシーに甘えてしまいます。


私は1人でタクシーに乗っている時間が好きです。スイスイ進めばなお最高。

(ミャンマーは毎日渋滞しているため)

理由を考えてみましたが、何も考えなくていいからです。

日々している思考が止まる感じがして、楽になれます。

学生で、インターンという身分だと、立場的に考えなければならないことが多くあります。

それを唯一しなくていい時間な気がする…

黙って座っていれば、目的地に着く感じも良い


オススメの道は空港までの道です。(知らん)

ヤンゴン空港にはタクシーで30分から1時間ほどかかるのですが、その道がなぜか好きです。


煮詰まってしまったら、夜中1人で空港に行こうかなw



今日はどうでもいいことを書きましたが、ここまでです。

ありがとうございました。

ブログ村にも登録してます。

しょうもないこと書きましたが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?