見出し画像

#130 うちのおちゃめな母を紹介したい

2022.9.2.
うちの母エピソード、今までにいくつか書いてきたのだが↓

働き者で高いホスピタリティを常に発揮している母だが、一番のチャームポイントは、「めちゃくちゃおちゃめ」なところである。

毎晩寝るときは、「おやすみなさい」だけでなく、「おやすみー!また明日ねー!」と言っている母。また明日学校で会う友達か。

その他、おちゃめエピソードを落書きしたのでここに残しておく↓

どんなにぐちゃぐちゃに入れても正確に出るそうだ。
母の足の速さはMAXでも感知されるらしい。
夕飯の作りすぎによる空耳。笑。抜刀斎ね!

働き者でおちゃめって最強ではないか?




ちなみに今日の私は…夏休み明け初の中学校出勤で、また振り出しに戻る。なんかあまりすることがなくて貢献度ゼロ(自分で見つけろということ?)、反省に気持ちを込めて落書きを残す。


#教員エッセイにならず
#特に伝えたいことなし
#あまりに今日のお仕事うまくいかず落ち込んでるので今日はこのくらいで勘弁

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?