見出し画像

生まれる時代をミステイク

おじさんばっかに見られる
おじさんばっかに好かれる

「いい嫁さんになるわ」
「べっぴんさん」
よーく言われる

歳の近い人は私に興味ない
好きバレしたら終わり
重いと思われて去ってしまう

いつも好意を隠せずに
分かりやすい態度で
結果押してることになる

私FUCK

ある知り合いのおじさんはいう
「俺らの世代は女の子にそんな態度を取らせない」と
「自分から好意があるか無いか伝える」と

GOOD JOB 昭和ボーイ

私が昭和や平成初期を闊歩する女なら
ソバージュと赤いルージュつけて
好きな男と歩いてはず👠
生まれる時代をミステイク

居酒屋でおじさんに言われた
「選り好みしてるんちゃうの」

顔面のストライクゾーンは広め
ダイアンのユースケから田中圭までオールオッケー!清潔感が大事なのよ
人の嫌がることをしない人、身長は自分より上

これが選り好みなら、私はもう知らん

「好きな人とは色んな話がしたい」
そう言ったらおっちゃんがバーに誘ってきた
そういうことちゃうねん

平成生まれの平成令和育ち
生まれる時代をビッグミステイク
恋愛においては役立たず

KUSOGA

それでもつよくいきていく
私を不安にさせるあいつ
私をヘルペスにさせるあいつ
私を振り回すあいつ
ぜーんぶ願い下げ  

私は今を闊歩する
綺麗なボブとティントルージュ付けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?