見出し画像

Restart

友達やその知人の
成功例が続々とアップされる…

そう、「マッチングアプリ」だ。

親友Mは結婚し、
親友Sは結婚を見据えた同棲を始めた🏠
出会いはアプリ📱

わたしは大学の頃、何度かチャレンジした
だけど、疲れて3日と続かない。
そもそも会ったことのない人と
メッセージを続けるその根気がない…
何も楽しくない😩

友人は何人もの人とマッチングし、
メッセージし、電話し、対面で会い、
を繰り返し今にたどり着いた。

私からすれば、
鍛錬を重ねた「勇者」だ🗡️

それは4日前⌛️
行きつけの美容師さんにも
すすめられた…
従業員が何人も!
素敵なパートナーを見つけてるとか

まじか!時代やなほんまに! 

本来の自分はアナログが好きのため、
避けたいところだけど、
頑固おばあになりたくないし

私のモットーは
「なんでもやってみる」こと!

と言うわけで、
10kgのお米くらい重い腰をあげ、
再挑戦を決意した…
私はマッチングアプリします!

ただ、永遠に続けるのは苦痛のため
ゴールを設けました⚽️  

誰か1人と会ったら、
終了させてもらいます!!!!

即やで、即!

いい結果でもあんまりでも、
その日に辞める!!!!

これを目処にすれば
終わりが見えるはず!

ふう、気軽にね。
やってみよう👏

私の恋愛道は始まったばかり…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?