見出し画像

胃もたれ街コンの話

出会いがないので、街コンに初参戦!
興味はあったので、経験として行ってきた。
感想はタイトルの通り
胃もたれして帰りました😂

出てきたビュッフェがもう脂っこくて…
天ぷらと唐揚げで〜

な訳ない!
来ていた男性がとにかく濃い
顔じゃなくて、癖がすごい!
(ノブさん風)

こんなメンバーでした👨

①水男
→1日3リットル水を飲むことを永遠に自慢してくる+会話の途中に英語が入る。「ladyたち」って言われた笑

ルー大柴ですか?

②MC気取り
→女性陣のプロフィールシートを無言で自分の前に並べて、会話を大回しし始めた!
本人はお笑い好きらしいが、声が大きいだけで盛り上がらなかった

さんま師匠への道は遠い!出直しや!

③ドライブくん
→緊張してたけど、色々と話を聞こうと言う気持ちは伝わった!ドライブが好きらしい。唯一心のツッコミが少なかった人

いつか彼女とドライブデート
できたらいいね👍

④Mr.歯列矯正
→③の同僚。顔はイケメンより?だが、③が天然でそれを突っ込んでニヤニヤして終わる。すっごく透かしてた!笑

歯列矯正してること以外ノー印象

⑤ボソボソフットボーラー
→声小さい+しゃくれ+アメフトの話ばっかりしてた🏈アメフト知らんし、声聞き取りにくいし、耳傾けるのに必死やった💦

小声じゃ女子には届かない😩

こんなメンバーが変わり番子に
テーブルにやってくる…
どんどんそれぞれのキャラに圧倒され、
疲れた…

ここだけの話、
男性が8000円くらいの値段設定やけど、
納得してしまった…
お金を出さないと、
女子と話せない人の集まりだったから!

失礼かもしれないごめんなさい。  
でも、これが正直な感想。
今回偶然そうだった可能性もあるけど…

いやあ、勉強になった
📖✏️

婚活千本ノックの綾子を応援してたから
実際に足を運べてよかった!

以上が私のレポートになります
街コンで縁があった方も
きっといるだろうから、
これが全てじゃないです!

でも私はもう行かねえ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?