見出し画像

ラジオ的な更新です(雑談ブログ)

暑さも本番かなって感じですね(関西はようやく)

こんばんは、みゃこいちです。

さて2023年7月15日土曜深夜。日付は変わってもう16日ですか?
三連休初日、みなさん何をしてましたか?

僕は仕事でした。

どうしても曜日関係ない仕事してるんで、連休とかも関係ないんですよね……。
月曜日が海の日とのことですけど、海開きってまだですよね?

ちょっとラジオ意識で書いてますけど、そのうちグダグダになると思います。

noteの毎日更新ってやつは常に日付の妙に悩まされて、もうすでに連続は途切れてしまってます……。

たまにはカープの話

仕事でも見れなかったんですけど、なんとか勝てましたね。坂倉の一発ともぎ取った一点。
痺れましたね(リアタイしてた人なら)

僕はと言うと、仕事中通知くらいなら見れるんですけど、9回表、山﨑に代わってからもしかしたらあるかもと思いスポナビの速報アプリをつけました。
ずっといじってなければまあ仕事に支障はないんでチラチラ見ながらいましたが、いやほんと、あの頃のカープだなって感じです。

何より栗林が不調でクローザー降りてから矢崎が本当いい。
元々、球の力あるしいい投手だとは思っていたんですけど、ここに来て頼もしい存在ですね。
打つ方ではデビッドソンがね。最後二塁打でね、チャンスメイクできたのは大きい。

4番がいないから今日は菊池でしたけど、坂倉を4番じゃダメですかね?

まあそこはね、上手いことやってもらってね。

書き物の進捗

ごめんなさい……まだ手をつけてないこともあって昨日のやつの続編は先になりそうです。書いて直ぐに出しましたからストックないんですよ……。

あとは裟々羅冥さんの俺得特集号もね。やんなきゃ。来週中には出るはず。

明日は俺が好きな坂本真綾さん曲特集です。

入りは夕凪LOOPからだったんで今でも夕凪LOOP(あ、アルバムね)好きです。

って言うのをたっぷりお伝えしていきます。

あとアーティストで組めるとしたらバンプ、福山雅治、ラルク……はにわかすぎるか?
シチュエーション別、おすすめポルノグラフィティもやりたいですね。夏ポルノ、いいですよ。

とりあえず、6連勤初日をお終えました。
木曜日まで続くのか……大変だな。

少しでもメンタル良くするためにプライベートでの楽しみ多めにしときます!
note書くのも楽しいし、色々やってみようってのも楽しい!

もしかしたら突発的に恥ずかしい詩をあげるかも!?

とにかく、日中Twitterは静かだと思う。もしツイートしてたら仕事暇なんだって思ってもらえたら……

それじゃあね〜

あ、いつも閲覧、スキありがとうございます!!
ついでにフォローしてくれたら直ぐにリフォローしますんでよろしくお願いします!!

マタネー

サポートしてくれるの? うれしいからたくさん書いちゃう