見出し画像

元気です

おはようございます!

ってもうこんにちはくらいの時間か……

昨日はご心配おかけいたしました。

なんやかんやで体調戻りました!

多分、軽い脱水症状と疲れとなんかが併発したような感じでした。
いやでも水分摂っても改善しなかったから、結局何だったんだろう?

体調悪い時ってある程度自分で対処法がわかるんですけど、昨日のはほんとわからなかった……

だいたいパターンとして、ご飯を食べる(糖分摂る)と良くなったり、スポーツドリンク飲むと良くなったりするんですが、どれも効果なく、いよいよ咳もあったからコロナ疑いましたけど……

今日治った(マシになった)ってことは違うのか??

どうなんでしょうね?

メンタル???

もしかしたらそうかもしれないです……

なんかTwitter見るのしんどくて嫌だったりしましたから……

とにかく、体調に気をつけて暑さを乗り切る!

以上!!

マタネー

よろしければサポートいただければやる気出ます。 もちろん戴いたサポートは活動などに使わせていただきます。 プレモル飲んだり……(嘘です)