見出し画像

【ポエム(少しエッチめ)】『甘い、まぼろし』

見え透いた嘘

あなたの記憶

甘い、まぼろし

そこに蓋をして

初めてのキスは

今でも忘れられない

初めてのセックスも

今でも忘れられない

あなたがくれた全てが

私の全てで

あなたが居なくなって

私も居なくなる

三日月程度の明かりじゃ

照らされなくて

満たされなくて

今日もまた誰かと寝るわ

知らない誰かと

たとえ満たされなくても……

濡れた褥に肌が触れる

唇を押し開ける舌

淫らな汁を誰かが啜る

私も同じようにする

目が覚めた時

穢れた自分の嫌気がさすが

朝日に照られた私の身体を

誰か銀のナイフで突き刺してよ

空っぽの私を……

サポートしてくれるの? うれしいからたくさん書いちゃう