見出し画像

昨夜のはなし

皆さん、どうもみゃこいちです!
今日も皆さんのいい暇つぶしになるよう頑張っていきます!

台風が過ぎ去ってから、大阪は湿度が増してる気がします。
以前の梅雨明け時の更新にもありましたが、秋のような梅雨明け、カラッとした暑さで僕個人的は気持ちのいい夏だなぁと思ってました。

でも台風がきて過ぎ去ってからはジメジメ……
湿度が70%超えだったりと蒸暑いです。

昨日の話


昨夜、まあ夕方からちょっとビール飲んだりして寛いでたら、眠くなったんですよ。
でね、はじめはベッドで横になってのんびり野球見たんですよ。(カープ推しです)
堂林のホームランかっこよかったですね。

でまあ、試合見てて少ししたら猛烈な寒気が襲ってきて、冷房の風が当たるとこでビール飲んでたから身体冷えたのかなって思って布団に入ったんですよ。

しばらくモジモジしながらあったまるの待ってても……

寒い!!

これはいよいよまずいぞと、体温計を持ってきました。

37.8度

意外とないけど、熱がある!!!

滅多にこんなに熱出さない(普段よく微々熱は出す)けどびっくりしすぎて笑ってた。

ちゃんとしんどかったんで、終始寝ては目覚めを繰り返し、気持ち悪くて吐いてを繰り返し……最後に深夜2時くらいになんかもう体内に入ってたその日食べたもの全部戻したら、途端に楽になったんですよね。

わかりやすく治ったって思うくらい。

でもまだ完全に熱がひいたわけじゃなかったんで、お昼くらいまで寝てました。

今はすこぶる元気ですけど、寝過ぎて背中が痛いです。

もしかしたら、お昼にスーパーのお寿司食べたんですけど、外の暑さで少し悪くなっちゃったのかな?とも思い(若干の下痢もあったから)。

まだちょっと怠さが残ってますけどね。

でも結局何だったんだろ?

一晩で治ったけどなんだったんだ?って気掛かりが過ぎるんですけど……まあいいか。


とりあえず元気になりました。

サポートしてくれるの? うれしいからたくさん書いちゃう