見出し画像

ぼちぼち疲れがちになる、33日めの更新です。


きょうの成果
1.読書◯
2.発声練習◯
3.腹式呼吸◯
4.10,000歩ウォーキング◯11599
5.映像作品を1つ見る◯
6.写真を上げる◯
7.10ツイートする◯
8.text live◯
9.note記事更新◯
new!10.漫画を読む◯
10/10

配信文明のゲリラっぷりにいつまでも慣れません。

そろそろ記事を書き上げて寝たいな、というタイミングで入りがちです。

21時までにnoteを更新するとという項目を作るか、いっそ1日あけて朝のうちに昨日のことを書くか。精神衛生上、どちらかにした方が良い気がします。
10項目全てを昼までに終えてしまえば、すごくスピードに乗った気がして、その後1日気分がいいんじゃないでしょうか。と考えはするものの、正午の時点では、ウォーキングだけでも半分の5000歩位なのが現状です。

習慣化日記も33日目です。
今日初めて、別にもう書かなくてもいいかもしれないという気になりました。
初めてなので、気のせいかもしれない。
そう考えて、今日のところはアップしておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?