見出し画像

習慣化日記、はじめての満点でした、開始から十日めです

きょうの成果
1.読書◯
2.発声練習◯
3.腹式呼吸◯
4.10,000歩ウォーキング◯10300
5.映像作品を1つ見る◯
6.写真を上げる◯
7.10ツイートする◯
8.text live◯
9.note記事更新◯ 9/9

すごい!!

満点です。

今日は満点までやれたという自覚、全くありませんでした。今チェックしてみてはじめて、あれ?全部できてる?って。

夕方ぐらいに、今日は本当に何もやってないなと思い出して、1つずつ片付けてゆきました。夕方に思いついたのがミソで、昨日までは、日付が変わるギリギリになってから、短時間でできることを済ませて◯をつけていたので、こなしきれなかったんですね。開始か、1週間と少しすぎて、ようやく毎日同じタスクを消化していくことに慣れてきたようです。


本の他に漫画を読みました。

あと、ソシャゲのストーリーも進めました。

音楽を日常的に聴いていますが、新しい人を全然発掘していないので、そこら辺はまた考えなくちゃなと思っています。月に1枚、知らない人のアルバムを聴くとか、そのぐらいから始めたらいいのかな。

まだまだ始めたばかりの気分でいますが、10日経っているので、早い人なら、他にも新しいことをどんどん始めている頃だと思います。

動きが速い人は、自分と比べてどこが違うのか、目の前に比べる対象がいないので、想像するしかない。

だけど、そもそも文章を書く習慣がある時点で、想像には強いのです。

明日も、想像には強いのです。

明日もまたできたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?