見出し画像

いつの間にか4月が終わります。毎月思うけれど、夏休みの宿題を最終日にまとめてやるようなスピリットは、大人になっても抜けないもんですね。

月末なので、月目標のクリアを優先しています。
日々のTo Doは、それしかなければ、まあまあクリアできる高さの目標なんですが、他のことを始めると突然きつくなるようです。

逆に考えると、クリアするのがそこまで大変でもない、この小さな10項目が、大きめの目標達成を阻害している可能性も高いのでは?

何を取り何を捨てるか。
その選択が、ほぼほぼ人生なのかもしれません。

6/10、駄目な時はまるで駄目です

ゴールデンウィークも仕事だと推しが言っていたので、まぁ自分も仕事でもいいかなと思い始めています。

21時30分から歩き始めると、日付が変わるまでに一万歩はキツいと学びました。

慌ただしかったり、やることが多かったりなのに、やり切れなかったりといろいろあっても、結局のところ、たくさん丁寧に服を着込まなければ、冷えきってしまうような季節が過ぎて、生きていくことがものすごく楽です。

慌ただしかったり、やることが多かったりなのに、やり切れなかったりといろいろあっても、たくさん服を着込まなければ冷えきってしまう季節が過ぎ、生きていくことがものすごく楽です。

ずっと5月だったらいいのに。

このぐらいの気候が続く地域に移住したら、仕事の効率はめちゃくちゃ良くなるんじゃないかなと、真剣に考え始めています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?