見出し画像

春の転生

楽しく生きています。

5月になると花粉症が終わるので、生まれ変わったように新鮮な気持ちで過ごしています。
花粉症というもの、今では患っている人も多いし、自分固有のくるしみではないと思い込もうとしたりもするのですが、真っ只中の時期を過ぎてみると、やはり大層な負担であったのだとわかります。

それが、今は何もない。

よく晴れた空や鮮やかに咲いた花も手伝って、しばらく良い気分です。

17834歩あるきました

青空に急かされるように、どこまでも歩きます。
いい感じです。
仕事も捗っています。
よいことです。

今まで上手くいかなかったことは、春先の体調が全て悪かったような気さえしています。それも、毎年この時期にありがちな気持ちです。
外側からの影響で、結局は全てできている、とわかってから、体調が悪くても機嫌まで悪くなることが減りました。

生きています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?