見出し画像

少しずつだけど順調に、まあまあくらい進んでいます

一つ一つは小さなタスクを、それでも1日20個クリアする。

始めてから1ヵ月過ぎた今は、どれも敷居が低く、たいしたことない内容なのですが、こうして毎日チェックを入れ始める前は、全然できていませんでした。

たいしたことないはずなのに。


読書で言うと、2ヶ月で1冊読み切れないこともあり、下手をすると半年ぐらい何も読まずに暮らしていました。

特に、生活の時間配分等を変更したわけではなく、夜と決めて記録を取り始めただけでちゃんとできるようになるの、バグのようで裏技のようで、だけどまあ、できているんだからいいんです。

きょうの成果
1.読書◯
2.発声練習◯
3.腹式呼吸◯
4.10,000歩ウォーキング◯10997
5.映像作品を1つ見る◯
6.写真を上げる◯
7.10ツイートする◯
8.text live◯
9.note記事更新◯
new!10.漫画を読む◯

最近の悩みは、noteの更新が日付が変わる直前になってしまうことです。これも、21時までにアップするなどの項目を設けて、そのうち対処できるようになったら良いですね。2ヶ月目に入った時に、また項目の見直しをしようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?