見出し画像

身体の痛みさえも手放せる

クライアントさまとの
セッションが続いています。


ご自分がなにを思い
なにをしたいのか
長年蓋をしてきた感情を感じることさえ
わからなくなっていました。


苦しい
悲しい
辛い


けれど
なにが苦しいのか
なにが悲しいのか
なにがつらいのか


いったいどう生きて行ったらいいのか



ひとつひとつベールを剥がすように
こつこつと向き合って来られました。


わたしが知るだけでも
10年以上も前から
当たり前のようになってしまっていた
身体の痛み


やっとこれを手放すことが出来ました
この痛みにまつわる不安も
少しづつ消えていくことでしょう


毎日
クライアントさまから
沢山の新しい気付きが送られてきます

その喜びを一緒に体験させていただくこと
その度にわたしは魂が震えます


こうして自分の
置いてきぼりにしてきてしまった感情を
拾い上げ
昇華させ
満たしていく


そうして自身の
心の声
身体の声
を聴いていくと

このクライアントさまのように
長年の痛みさえも
手放すことが出来るという奇跡


それがあなた自身が持つ本来の力であり
本来の姿なのです


今日
たった今から..
 
魂と繋がり
思いきり本質の自分を生きる。
 
残りの人生を笑って生きる。
 
と決めたあなたに共に寄り添い伴走します。

 
 
生きづらさを手放し
魂のままの自分を生きる
それは使命天命へと繋がっていきます。
そして子供たちの明るい未来へ
 


 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'⭐︎'・*:.。. .。.:*
 
 
答えは常に自分のなかにあります。
 
わたしは安心安全の場をホールドし
わたしの全てを懸けて
 
あなたの心に鍵をかけている
魂の望む声を聴き
潜在意識に働きかけ
 
ご自分を守るためにつくってしまった
思い込みを外すことをお手伝いし
 
あなたが夢を叶えるまで
共に寄り添い伴走致します。

愛とひかりと感謝を込めて!
 
魂の声を聴くソウルコーチ
心理セラピスト泉