サボっちゃいました

お久しぶりです。
といってもこれを見てる人なんてほとんどいないと思いますが笑

タイトルの通り、盛大にサボりました。

最後が一月らへんなので、大体半年以上更新してなかったことになります。

いやぁ、その間に色々ありましたよ

○元カノ問題
結局2月あたりに一緒に遊びに行きました。私が車出して、県外飛び出して、映画見て焼肉食べて、、
普通のデートやん!って感じでした。懐かしい日々を思い出してしまいましたが、それ以降は全く会ってないです。

どうやら、元カノの理性を狂わせる男性がいるそうで、理解不能だとか、どうすればいいのーって言ってきました。私からしたらどうでもいいんで、「自分の熱中することやればいいんだよ」と言いましたが「私にはないよーー」って感じでした笑

現在ではいいお相手を見つけたそうで、この前みたいな幸せストーリーあげてます。俺にマウントとってるんか、こら笑

○バイト先の女の子問題
毎週金曜日、バイト帰りにいつも話し込んじゃう女の子です。顔はかわいいです。でも私に対してボロカス言ってくるっていう子です。
はっとりさんの顔とかまじないわ〜
はっとりさんの顔って面白いですよね〜
とか、顔めっちゃいじってくるんです。

ある日、預金残高を見られたって投稿したかもしれないんですけど、そこからカラオケいこーってうるさかったんです。結局行かなかったんですけど笑
ある日、本気でカラオケ行ったろと思い、車でバイト行ったんですけど、その時に限って次の日予定ありますーってなって、それっきり行ってないって感じです。

その後もなんやかんやあって、向こうがインターンだかなんかでシフトめっちゃ減らして、私とほとんど会わなくなりました。笑

○おなきんコールドシャワーはどうなったか
おなきんはたしか1月くらい、コールドシャワーは2月くらいに辞めました。
普通に自分に負けました笑
元カノと電話してたらめっちゃ性欲刺激されて、夜寝る前に抜く羽目に遭いました。

コールドシャワーは、2月くらいに合宿があって、朝シャワーが浴びれなかったので、その名残で浴びなくなってしまいました笑

で、たるんだ生活を2,3,4,5,6,7月,,,と送っていたのですが、、、、

次回
はっとり、学生最後の青春!!

お楽しみに!

気が向いたら書きます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?