見出し画像

返事が「にゃ?」のおばはん2021/01/12-13【支出 2,328円】

どうにかなりませんか?


一度きずいてしまったら気になってしゃーない。

本日もジムのコワーキングスペースからお送り。
Adoさんの 「うっせぇわ」を聞きながら。

〇〇さん!(事務のおばちゃんね)と呼びかけると
「にゃ?」「はにゃ?」・・・・・・・・・・・・・・。

まじでわきまえてほしい

50超えてますよ、あなた。
忙しく、ピリピリすると通常であればスルーすることも気になってしゃーなくなる。
最近自分の性格がすごく悪くなっているように思える。客観的にあまり態度がよくない。
もちろん常にニコニコ=良い態度ではないのだが。

そういうのが積み重なって性格が歪んでいくのかな。

今日はオンラインで東京の媒体運営社さん4社とそれぞれ打ち合わせ。
1件ベンチャー企業の担当者さん。

僕と同じぐらいの年だろうか、すごくイキイキしていた。
やってやるぞ感がすごく、会話も弾んだ。
最近既存客の対応に追われ、新しい施策や新規開拓に手がつけれてなかった。それがようやく今日できて気持ちが前向きになっているな。
自分が広告代理店に入ったのも、いろんな世界を体験したい・見たい・ドキドキする毎日を送りたいというものだったから。

大事な気持ちを思い出させてくれてよかったいい一日だったかな。
帰る前に、報告忘れがあって怒られてしまったが。。。反省。

社会人インターンという言葉を聞いた。
応募してやろうかな。

週末、ボードゲームを嗜む会が行われる予定が、緊急事態宣言にて延期に。
めーーちゃ楽しみにしてたのに。。。。

明日早起きできたら、朝神社いこうかな。
"もっと自由に動ける会社になりますように。"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?