見出し画像

ラーメン村井村|濃厚豚骨醤油ラーメン|目玉焼きごはん|鳥取県米子市

今年も村井村さんに来れたぜぃ😎


店主さん不在で残念でしたが🥲


ノーマルラーメン、かため、濃いめ、ふつうと
爆安の目玉焼きごはん大🍚
ライスは20円と爆安🤣


舌触りのある濃厚かつまろやかなスープに濃いめのかえしが効いてる😋
かための中太麺の食べ応えある存在感‼️
目玉焼きごはんも黄身がトロリと流れる半熟加減が最高✨
いや〜美味かった(≧∀≦)
ご馳走さまでした🙏

#村井村
#濃厚豚骨醤油ラーメン
#目玉焼きごはん
#鳥取県米子市
#ご当地ラーメン
#ご当地グルメ
#ラーメン好きと繋がりたい
#家系
#俺のらーめん
#sideline

続きは⬇️『俺のらーめん』ブログ見てね⬇️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?