見出し画像

私にとっての散歩


夕方、ふと空を見て輝く月を見つけた時の幸せな気持ち。
この気持ちが好きだ。

私は毎日愛犬と散歩をしている。
愛犬と出会うまでの自分は近所を散歩することに
かなりの抵抗があった。
でも愛犬と出会ってからは、
愛犬が私を毎日外に出してくれる。

正直愛犬と散歩をしている時間が
一番幸せかもしれない。
尻尾をあげて一生懸命歩いてる小さな可愛い女の子。
この子はなんでこんなにも愛おしい気持ちに
させてくれるんだろうか。

天気がいい日の散歩は特に幸福感がある。
愛犬も同じみたい。

私にとっての散歩は幸福時間だ。
日光が心地よくて、緑も綺麗で
隣には愛する女の子がいてくれてる。

これ以上の幸せはいらないし望まない。
平和な日々こそが一番の幸せだから。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?