見出し画像

寒くなって来て、また眠気が戻った…

コールドスリープ、という奴なのでしょうか?最近毎朝、眠くって眠くってしょうがないのです。今日も9時ごろになって、ようやく動けるようになりました。いやあ、やっぱり気合いが足りないのかなあ…?薬を飲んだりしていてもダメなのですから、本当に困ります。

今日の↑画像も、2013年の『眼鏡男子シリーズ』から、引っ張って来ました。本当に「眼鏡」ばっかり描いていた頃のものです、はははは!

フリーランスとしては、まあ、相変わらずの日々を送っています。10月分のランキングは、第3位に入りました。(興味を持たれた方、ランキングの詳細は『Crowd Works』でご確認くださいませ。)全体的に仕事量が少なかったのと、他の皆さまが頑張っておられるようなので、こんな結果なのですかねえ。あまりチェックはしないけれど、常連さまが居られるようで、上位に入っているようです。9月からボチボチ始めた私としては、そこまで着いていけませんね。体調のこともありますし。不思議な案件やクライアントさまにも、徐々に分かって来たような今日この頃であります。

そうそう。11月に入ってから、ちょっとだけぷよクエを再開しました。 CMで福原遥ちゃんが出ていたわけじゃあないんだからねえ!…どストライクです、ふふふふ。私、ぷよクエは3個アカウントを持っていて、そのうちの1個のパスワードが分からなかったので、サポートセンターに連絡したら「複数のアカウントの所持には、対応しかねます」だってさあ!なので、昨日から、パスワードを書いてあった付箋探しをしていて、先程ようやく見つかりました。よかった…UR264が無駄にならなかったよお…セガの力を借りなくったって、データ復旧できたぞーっ!

そんな、平和な日々を過ごしております。『食欲の秋』ならぬ、『ゲームの秋』であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?