見出し画像

ふたりclip。


とても、とても、大好きな2人がいる。




しおちゃんとかあくん。




出会ったことは無いけれど、
しおちゃんが手に取るもの、紡ぐ言葉、日々のつくり方に、心惹かれて憧れを抱き、
23mmのレンズを通して、それを何十倍も魅力的に届けてくれるかあくんの感性とセンスが、
本当に好きだった。


ふたりが刻んだ3年半、259本記録を、
1ヶ月かけて、大事に、大事に、見返した。


皮肉なもので、
今迄も好きだったけれど、
『終わり』があることを分かって見ると、
余計に美しく、大事なものに思えてしまう。  



なんだってそうだ。



物事の『終わり』の儚さ。
『当たり前』の頼りなさ。



噛み締めて、心に刻んで、
私は、私の、有限な時間を大切にしたい。





画面を通してしか見ていない1視聴者の私には、
実際の2人なんて、分からない。
こんなnoteを書くのも、失礼なのかもしれない。



それでも、この小さな画面を通して、
私は、2人からたくさんのものを受け取ったし、
2人は私の日々に確かな足跡を残してくれた。

そして、そのことを、しおちゃんをきっかけとして出会ったこの場所に、囁かな形として残しておきたいと思った。


しおちゃん、かあくん、ありがとう。


これからもずっと応援しています。




柚。



この記事が参加している募集

#最近の学び

182,021件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?