見出し画像

Perfect Potion


本日は、この時期ぴったりのアイテム紹介です🌞

皆さんはパーフェクトポーションをご存知ですか??

世界中から厳選した天然素材のみ使用し、

人間が本来持つ自然治癒力を高めてくれる

オーストラリア発のナチュラルセラピーブランドです❤︎


天然成分のみを使用している為、

敏感肌の方やお子様にも安心でナチュラル志向の方は特にオススメ!!


私は最近、アウトドアシリーズから出ている

虫除けスプレーが必須アイテムです🌱


[Out door body spray extra]

天然由来成分100%で、シトロネラ、ペパーミント、ユーカリ、ティーツリー、ニアウリなどのオイルを使用しているため清涼感のある爽やかな香りです。

※生後6か月の赤ちゃんから妊婦さんまでお使い頂けます。
※ 石油系化学合成成分不使用。
※ 肌だけでなく、洋服や空間などにも◎

そしてお次はウィルス対策に持ってこいの

除菌スプレーです🙌


[Aroma hand spray ]

天然由来成分100%で、レモン、ラベンダー、ティーツリー天然精油を使用し香りを楽しむことが最大の特徴。

※サトウキビ由来(化粧品用エタノール)を使用。
※ 普段は香りのない化粧品用エタノール使用。
※ アルコール濃度が高くややアルコールの香りが強いですが、ブレンドされている精油の香りも楽しめます。


このアイテム達は100%ナチュラルで安心な物ですし、

香りも良く落ち着くことができるので興味のある方は是非チェックしてみて下さい💻

↓ ↓ ↓

https://www.perfectpotion.co.jp/smartphone/

🌼おわりに🌼

私は、モノを購入する際に
人や動物など地球環境に優しいものを
重視する様になりました🙏

できる限り身体にはいいモノを取り入れたいですよね?

同じようなモノでも
表示に目を向けるだけで身体に良い悪いの意識が間違いなく変わります!!

これを読んでくださった方が
素敵なモノに出会うきっかけになれば嬉しいです🌱


#地球環境 #オーガニックオイル
#オーガニックコスメ #yoga #環境問題