見出し画像

ブラストドーザー 攻略 アンテナの位置(ミニステージ除く)



アージェント地下鉄

バックラッシュで走っていれば見つかる
Jボムでしかいけない場所にある
Jボムを取るまでが手ごわい


キャリック港

城の中
真ん中の浮島


ブラックリッジ工場

走っていれば見つかる
走っていれば見つかる2


アウトライン工場

スタートのウネウネあぜ道の途中のカーブ内側。
カメラを動かして確認


エコー谷

赤いタンクのなか
けもの道の先の屹立の上。
Jボムで鉛直に急上昇するか、画面右上が小高い丘なのでそこから上昇するか


クリスタル村

スタート地点で下車
ステージ右上の台状地形に中和装置が線状に配置されている。
それをたどって進めば導かれる


シャトリー谷

橋下


テンペストシティ

ステージ右上の絶壁の上。
バリスタバンバン!


ハボックシティ

ステージ後半の市街地・崖のすきまにチョロっと出てる場所
Jボムを取ったら引き返し
海沿いをさがすと島がある


ビートン鉄道

ラムドーザーで線路の下側をもどる

オイスター港

1本目のタンカーの手前にある建物のなか。
台上にあるためラムドーザーじゃ壊せない
破壊するにはバリスタで近くの高台に向かい狙撃する

ミニステージにあるアンテナは簡単に見つかるので割愛。


意外に攻略サイトが少ない(または未整備)なのは、決め手は高度なテクニックなゲームだからだろうか。

PSみたいな大人向けのCMでしたね
約1万円の値引きに当時は泣いた
このトラウマで本体を発売日に買うのを控えるようになった

(アージェント地下鉄・Jボム入手方法)

上から押して
降りて
ドア壊して
電車にのって
(一方通行の)坂登って
ドア壊して
歩く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?