見出し画像

忌まわしきモスキートと乙女心

ここ連日、家の中に入れ代わり立ち代わりで蚊がやってくる。

私の体質上、蚊に刺されても…

あ、みなさん蚊に「刺される」派ですか?
それとも「喰われる」派ですか?
私は喰われてるって言う敗北感が悔しいので「刺される」派です。(いや何の話だ)

話を戻しまして、私は蚊に刺されて痒くはなりますし、時には腫れすぎて痛くなる事もあるんですけど、だいたい3~4時間あれば治ります。

若い頃は2時間くらいで治ったんですけどね…(遠い目)


まぁそんな事はどうでも良くて、

耳元でプーーンってするのが本当に嫌だし、痒くなるのも嫌だ!!

ゲーム中に目の前を飛ばれると本当に困る…

なので私は見かけたらとことん追いかけ回し、仕留めるまで諦めない事にしました。

おかげで最近は見掛けたら片手で瞬殺出来るまでに成長しました!

人間だって本気出せばこんなもんよ!!

ってこんな事をしてたら彼氏に笑われたので両手でパチンッスタイルに戻します。うふふ。


いやー、やまとなでしこへの道は遠いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?