見出し画像

面白い日記見つけた

LOFTに行き、勉強用のノートを買い行き、通りすがりにとんでもない物を見つけてしまった。

"5 YEARS DIARY"

これは5年分の日記。

1ページに5日分の記入スペースがあって、それぞれ同じ日を記入するようになっている。

これは面白い!と思って購入してみた。

というのも、来月からの業務はまるで想像もしていなかったような難しい案件になるので、もっともっと勉強しないといけない。

日記に学んだことを毎日記入していけば、5年経って一人前のエンジニアになった時、見返して自分の成長を感じることが出来るはず。
(給料も上がっててくれ頼む…)

そう思って今日から記入してみようと思います。

noteには日常を、日記には学びを。

いつかこの本が宝物になるように欠かさず書いていきます。

みなさんも見かけたら手に取ってみてはいかがでしょうか。
3年間や10年間バージョンもあったので自分に合った日記を付けられると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?