見出し画像

『世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか?』図解

どうも、きょんです。

今回は『世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか?』という本について図解しました。

▼本のリンク

この本、だいぶ前にも読みましたが、改めて読み返してもとても面白い、非常に示唆に富む内容です。しかも読みやすい。

せっかく読んだので、内容を自分なりに整理してみました。

以下、図解です。

画像1

画像2

画像3

画像34

画像5

画像6

画像7

画像8

【共有用】『世界のエリートはなぜ美意識を鍛えるのか』図解 (2)

画像10

【共有用】『世界のエリートはなぜ美意識を鍛えるのか』図解

【共有用】『世界のエリートはなぜ美意識を鍛えるのか』図解 (1)

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

【共有用】『世界のエリートはなぜ美意識を鍛えるのか』図解 (4)

【共有用】『世界のエリートはなぜ美意識を鍛えるのか』図解 (6)

画像24

【共有用】『世界のエリートはなぜ美意識を鍛えるのか』図解 (5)

画像26

画像27

画像28

【共有用】『世界のエリートはなぜ美意識を鍛えるのか』図解 (3)

画像30

画像31

画像32

画像34

画像34

図解は以上です。

ちなみに、この図解を光文社さんに注目していただき、本書をわかりやすく解説した書籍『マンガと図解でわかる 世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか?』に図解を掲載していただきました!

一部、内容が無料公開されているとのことなので、ぜひそちらも見て見てください!

ではでは!








サポートいただけると励みになります!いただいたサポートは新しい本を読むために使わせていただきます。ありがとうございます!