見出し画像

無職になります!

こんばんは。
Smil Happiness Projec 代表のぽむです🙋🏻‍♀️

なんだかいきなりすごいタイトルだなーと書いていて思っていますが、
今月末で会社を辞め、無職になります。

今回、会社を辞めると決断したことで
・辞めるって決めたら逆に心が落ち着いた
・辞めるって決めたからこそ改めて自分の好きに向き合う時間ができた
・未来を気にして不安になるくらいなら今の楽しいを見る

自分の心のあり方に気づけたことで
今までなら不安とかネガティブに押し潰させてたけど
不安な中にもはっぴーはあった!

どのように物事を見るか!が大事なんだなーとつくづく思いました。こうやって書き出してアウトプットすると改めて気づきますね😊

それでは今日も読んでくださりありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?