見出し画像

心を満たす💓

みなさんはじめまして。
都内でOL👩🏻‍💼をしているぽむです。

今日からnoteデビューです。よろしくお願いします。

今まで何年も何十年も自分の「好き」や「こういうことやりたい」に蓋をしてきて、我慢もしてきて、誰かが決めた常識の中にいることがそろそろ限界だと感じました。
ふと、
果たして自分が心から喜べることとか、はっぴーを感じられることを自分自身にしてあげられてるのか。と思い、
心からの笑顔とはっぴーをクリエイトしよう!
そうだ!勝手に企画しよう!と思い立ったわけです。

【Smile Happiness Project】
笑顔と幸せを優先する!を達成する!

まずは自分から!ということで今日から投稿していきます!
実践してることや日々の出来事、心の勉強をして分かったこと、結局内面で思ってることが全てだと思った話、などなど投稿予定です。

それではここまで読んでくださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?