見出し画像

ゆうきのフィルム日記 1

こんばんわ。

今日は、最近までフィルムカメラで撮った写真を放出しようと思います。

カメラはconicaのc35で撮ってます。

おすすめのフィルムとかあったら是非教えてください📸

リフトは可愛いけど、登り坂は可愛くなかった高尾山。

こちらも高尾山。めっちゃきつい登り坂を登ったあとの、めっちゃ素敵な笑顔。

京都での1枚。着物のお姉さんたちが良い感じに色を加えてくれてます。

家康公にお参りしてきました。

家の近くの桜並木。来年はお花見したいなぁ。


今後もこんな感じで適当に写真を放出していこうと思います。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?