見出し画像

とんでもないミラクル引き寄せ体験記

毎日書くと言っていたnoteここ2日書かなかったのは
ミラクル体験していたから。

一昨日の夜、台風により外は激しい雨風だった。
夜20時頃、エコビレッジに住んでいる姉から連絡が入り、
エコビレッジに滞在していた中国人4人が、
うちの付近で雨風により電車が止まり立ち往生しているとのことで、泊めてあげられないか?という電話だった。


あれよあれよという間に中国人4人の女の人たちがやってきて
泊まることになった。

もうそんなところからミラクルだったけど、
たくさんのミラクルがそこから始まっていった。


一泊だけ一緒にする予定が、この後2日間も一緒に旅することになるとはこの時は想像もつかず…
しかも後から知ったけど、一人は中国に4万人の生徒さんがいるというスピリチュアルティーチャーだったそうで…
ミラクルな体験記の始まり。

彼女たちと過ごした3日間は
想像なんてしていない、神様の采配とも言えるような奇跡と気付きをもたらしてくれた。
ここから学んだことは大きくって、noteに残していこうと思う。

ミラクルな出会い

最寄駅で、台風により足止めになった彼女たち。
タクシーで家まで来てもらうことになっていたのだが、この天候でタクシーが全然捕まらない。

時刻は21時頃。
我が家には車がない。
そのため、母が、急遽母の仕事仲間の人に連絡をとって、迎えに行ってもらった。(この時点でもうこの人たち相当ラッキーじゃない?笑)

私は在宅ワークで22時まで対応していて、出られなかったから、
ここまでは母がアレンジしていた。

仕事終わりに挨拶に行ったら、
てっきり英語はOKだと思ったら、1.5人は英語が少し出来る感じで
その他の皆さんは中国語オンリー。

英語をなんとか駆使しながら、今どんなことしているのか少し聞いたけど
「毎日遊んでるんだよ!」
というちょっとよくわからない回答。笑


この日は遅かったので、少しお話しして寝ることに。


翌日からのミラクルがまた起こるだなんてつゆ知らず…


明日へ続く♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?