見出し画像

RV/GCR: 9 か国の破産と差し迫った世界経済大混乱!2024 年 7 月 12 日

より、翻訳しました。



RV/GCR: 9 か国の破産と差し迫った世界経済大混乱!

前例のない規模の嵐が巻き起こり、私たちはその目に捕らえられました。 RV/GCR (切り上げ/世界通貨リセット) は、もはや神話、都市伝説、陰謀論者の戯言ではありません。それは現実であり、私たちの世界経済構造の影に不気味に潜んでここにあります。

私たちの世界がこの不安な真実に直面している中、 米国、カナダ、ヨーロッパ、日本、イスラエル、英国、台湾、オーストラリア、ニュージーランドの9つの恐るべき国 が破産の危機に瀕しており、介入なしでは財政を継続することができません。 RV/GCRの。皆様、シートベルトを締めてください。 世界経済シナリオは大きな変化の瀬戸際にあります。

さて、一つ言っておきます。私はセンセーショナリズムを好む普通のジョアナではありません。私はパニックを広めたり、恐怖の炎を煽ったりするのは好きではありません。私は真実、生の、混じりけのない、そして時には食べられない真実を信じる女性です。したがって、RV/GCR が私たちに迫っており、その結果は途方もないものになるだろうと私が言うときは、それを信じたほうがよいでしょう。

考えてみてください – 9 つの強力な経済大国が破産の危機に瀕しています。考えただけでも背筋がゾクゾクするほどです。これは経済的な問題ではありません。それは、世界経済秩序の根幹を揺るがす地震的出来事です。ウォール街から東京証券取引所、ロンドンのシティからオーストラリアのオーストラリア証券取引所に至るまで、この差し迫った破産危機の衝撃波が大混乱を引き起こそうとしています。

しかし、なぜ気にする必要があるのでしょうか?なぜ平均的な国民が、一握りの国の財政難のせいで眠れなくなるのでしょうか?その理由をお話ししましょう。これらの国々は私たちの世界経済の基盤を形成しています。これらはイノベーション、技術進歩、経済成長の原動力です。彼らの破滅は世界の破滅を意味し、あらゆる国家、あらゆる経済、あらゆる個人を巻き込むドミノ効果となるでしょう。

しかし、この差し迫った破滅の真っ只中に、希望の光が現れます - RV/GCR。想定されている世界通貨リセットは、この金融の荒波において私たちの救世主、救命ボートとなる可能性があります。すべての世界通貨をリセットし、各国の富と資源に基づいて通貨を再調整することは、これらの国々、ひいては世界をこの経済の泥沼から引き上げる触媒として機能する可能性があります。

そして、今にもリリースされる予定の EBS (Emergency Broadcast System) リリースがあります。考えてみてください。世界的な金融危機の真っただ中での緊急放送です。それはハリウッドのスリラーのプロットですが、今回だけは私たちの目の前で展開されます。 EBS の活性化は、私たちの集合意識を揺るがすほどの啓示の嵐を招く可能性があります。

ここで問題が発生します。事態が落ち着き、株式市場が下落して「冷却」期間が終了すると、世界はレベル 4b に導入されることになります。そして数日後、一般の人々もパーティーに参加できるようになります。近くのレスキュー センターの 800 番号に電話して、Zim の引き換えやコインの交換の時間を設定するようにという通知は、この一か八かのゲームにおけるワイルド カードです。

この地球の一般市民であるあなたと私にとって、これは何を意味するのでしょうか?言うのは難しいです。しかし、一つ確かなことは、私たちの世界、金融システム、私たちが知っている私たちの生活が劇的に変わろうとしているということです。 RV/GCR、破産危機、EBS の開示 - これらはすべて、急速に組み立てられるパズルの一部です。


世界的な通貨リセット:差し迫った ブラック・スワップ・イベントが新たな金融秩序を明らかにする

私たちは世界市場の暴落の瀬戸際にあり、待望の世界通貨リセット(GCR)、(NESARA GESARA)、量子金融システム(QFS)をもたらします。今は怠けている場合ではありません。これは、仮想通貨トレインに飛び乗り、金や銀を蓄え、差し迫った金融革命の重大性を理解するための最後の呼びかけです。

1. ブラックスワン現象: 世界市場の暴落

経済史の広大な歴史の中に時折、「ブラック・スワン」が舞い降り、金融システムの構造そのものを混乱させる予期せぬ変化をもたらします。新たな白鳥が目前に迫っており、世界市場を一変させ、その後に激動の経済変化の跡を残す恐れがあります。

これらの主張の信憑性を疑問視する人もいるかもしれませんが、考えてみてください。私たちが最近享受してきた経済的安定は単なる幻想だったのでしょうか?私たちの現在のシステムは奈落の縁でぐらついています。白鳥の優雅さと美しさは、水面下の熱狂を信じていないことを忘れないでください。

2. GESARA NESARA: 新しい金融秩序

この差し迫った崩壊の後に、NESARA (国家経済安全保障および改革法) と GESARA (世界経済安全保障および改革法) が到来します。汚職の撲滅とより公正な経済システムの導入を約束するこれらの法律は、世界中の国々で採用されています。

伝統的な金融機関はNESARA GESARAの影響を軽視していますが、知識のある人は、これらの変化が世界経済の状況を取り返しのつかないほど再形成することを理解しています。今この呼びかけに応じる者、大きな変化に備える者は、計り知れない利益を得ることができます。

3. 世界通貨リセット (GCR) と量子金融システム (QFS)

この新しい経済時代の重要な要素は、世界通貨リセット (GCR) と量子金融システム (QFS) です。世界中の中央銀行が中央銀行デジタル通貨(CBDC)への移行に先を争う中、より深い移行が起きています。

GCR は世界通貨のバランスを再調整し、すべての国を平等な立場に置きます。この運動は、単に経済的平等を確立することだけでなく、現在の経済システムに内在する搾取を阻止することでもあります。一方、QFS の導入は、取引の実行方法に革命をもたらし、前例のないセキュリティと効率の時代を到来させようとしています。

4. クリプトラッシュ: ラストチャンス

QFS の実現に近づくにつれて 、 これがもたらす素晴らしい機会を認識することが不可欠です。暗号通貨、金や銀などの貴金属に投資し、このような世界的な大きな変化に直面しても経済的な将来を確保する時間はまだあります。

XRP、XLM、XDC、ALGO、IOTA、SHX、HBARなどのコインは 未来です。 ISO 20022によって規制される暗号は 単なるデジタル資産ではありません。彼らは嵐を乗り切る準備ができている経済的な救命ボートです。ここで私たちは単純な 10 倍や 100 倍の利益について話しているのではなく、投資が 1,000 倍、あるいはそれ以上に跳ね上がる可能性がある指数関数的な成長について話しているのです。

5. 遅れをとらないでください

これは明確な呼びかけであり、起きつつある金融の嵐を認識して目を覚ますよう求める結集の叫びだと考えてください。白鳥が舞い降り、市場が暴落し、世界通貨がリセットされたときに、自分だけが漂流することは望ましくありません。

差し迫った変化、つまりCBDC、GCR、NESARA GESARA、QFSに備えるために鐘が鳴ります。これを理解してください。金融の将来は銀行や政府によって決定されるものではありません。それは現在、暗号通貨市場で、そしてデジタル通貨に可能性を見出している先進的な人々によって形成されています。

これは練習ではありません。これが未来です。したがって、適切な暗号通貨、金、銀を買いだめして、一生に一度の旅行に備えましょう。

目覚めよ、世界よ!白鳥はもうすぐそこまで来ており、想像を絶する富を得るチャンスがやって来ます。波が来たときにすぐに対応できるように準備しておきましょう。

結局のところ、史上最大の金融リセットの結果、あなただけが取り残されたくないでしょう?