見出し画像

The Music of Graceful Passages Hemi-Sync®

ベストセラー CD ブックGraceful Passagesからのゲイリー マルキンによるこの音楽は、あなたを静けさと内省のプライベートな隠れ家に浸らせてくれるでしょう。この音楽はもともと、世界の多くの精神的および人道的指導者からの本物の音声メッセージからインスピレーションを得たものでした。それぞれが無条件の愛、思いやり、そして根源との一体感の状態から語っていました。

したがって、この音楽を聴くときは、心を開いて、まだ残っている傷を癒してください。私たちは喪失や変化のときに最も傷つきやすいことが多いため、人生の大きな変化を乗り越えるときにこの聴く瞑想を体験してください。そうすることで、自分が何者であるかを思い出し、最も重要なことを意識して生き、自分が何者であるかを思い出すことができます。

決して一人ではありません。ヘミシンク®周波数はこの体験を深め、あなたを深いリラクゼーション状態に導き、人生の美しさを静かに深く認識できるようにします。長さ: 74 分。