見出し画像

トランプ大統領のGESARA発動でパニックが起きる!

上記のブログを翻訳しました。


世界のエリートたちが仕掛けた35兆ドルの借金の罠

さらなる富の移転が迫る―サイバー攻撃と経済崩壊が気晴らしとして予測される

私たちは不正に操作されたシステムの中で生きており、グローバルエリートたちは積極的に私たちを屈服させようとしています。経済の崩壊、中間層の崩壊、小売窃盗の増加、エネルギー危機は単なる偶然ではなく、人々の自由、お金、未来を奪う大規模な計画の一部です。

あなたを直視している事実を見てください。米国の債務は歴史的なペースで爆発的に増加し、35兆ドルという驚異的な規模に達しており、100日ごとにさらに1兆ドルが追加されています。これは間違いではありません。それはアメリカを不安定にし、際限のない借金によって国民を奴隷にするための計算された動きである。

これを明確にしましょう:私たちが目撃している崩壊は計画的であり、米国が崩壊するのを見ることだけを望んでいるグローバルエリートによって画策されています。そして彼らは、自分たちの最大の脅威が誰であるかを知っています:ドナルド・J・トランプです。彼らは虚偽の弾劾から暗殺未遂に至るまで、あらゆるものを彼に投げつけた。彼らは、トランプが彼らの計画を解体し、世界がこれまでに経験したことのない最大の金融リセット、GESARAを導く鍵を握っていることを知っています。

世界経済安全保障および改革法 (GESARA) は、私たちを何十年にもわたって金融奴隷状態に置いてきた腐敗した世界銀行システムの制御を取り戻す鍵です。トランプはこれを知っており、彼らもトランプがこれを知っていることを知っています。これが、ディープステートがこの情報を一般から隠すために残業している理由です。

2024 年 9 月、私たちは世界的な金融シフトを目撃します。注意を払っていれば、それが GESARA とどのように関係しているかがわかるでしょう。ロシア、中国、BRICS諸国は、米ドルを完全に無視するように設計された新しい金融システムを創設しました。これは、米国が何十年にもわたって世界貿易を支配することを可能にしたオイルダラーの解体です。

2024年9月5日に閉幕したBRICS首脳会議では、金に裏付けされた通貨制度について公然と議論された。何だと思う?これはまさに GESARA のすべてです。 GESARAが導入する新しい世界通貨は、金、銀、その他の貴金属によって裏付けられ、連邦準備制度とIMFが世界人口を奴隷にするために使用していた法定通貨制度を廃止します。

ドルは死につつあり、ディープステートはそれを知っています。制御を維持するための彼らの最近の試みは、混乱を解き放つことでした。電力網に対するサイバー攻撃が急速にエスカレートする様子を目撃してください。これらは国家インフラを破壊するために慎重に組織された動きである。 2024 年 8 月、米国東海岸の送電網に対して大規模なサイバー攻撃が発生し、数百万人が数日間暗闇にさらされました。

これは不正グループによるハッキングではありませんでした。これは最高レベルで計画された作戦であり、恐怖を煽り、国民に世界デジタル通貨の受け入れを促すことを目的としていました。最終目標は明らかです。彼らはドルを打倒し、全員を彼らが管理する集中デジタルシステムに強制したいと考えています。しかし、トランプの計画とGESARAが邪魔をしている。

FRBはもう時間が終わったことを承知している。 2024年9月、FRBは金利と米国経済に対するコントロールを失いつつある。最近の再利上げの動きは、崩壊しつつあるドルを下支えしようとする彼らの必死の試みだが、うまくいかないだろう。世界の金融システムはドルに背を向けており、エリート層は反撃している。

そして彼らは、GESARAが完全に施行されれば連邦準備制度が解体され、その資産が没収されることを知っている。はい、押収されました!彼らがアメリカ国民から盗んだ何兆ドルも返還され、ショーを運営する腐敗した銀行家たちには何も残らないだろう。

その一方で、主流メディアと腐敗した政治家たちは、皆さんの目を真実からそらすために残業を続けています。小売店での盗難がいかに手に負えなくなっているかに気づいていますか?ウォルマート、ターゲット、ホーム・デポなどの大企業は驚くべき速度で店舗を閉鎖している。彼らは軽犯罪のせいだと言うだろうが、それよりもはるかに大きな問題だ。

これは崩壊しつつあるシステムの兆候であり、エリートたちがそこから価値を最後の一滴まで吸い取ってしまったためにシステムが内部崩壊しつつあるのだ。彼らは市場を不正操作し、経済を不正操作し、そして今、彼らがすべてをコントロールするシステムにあなたを強制的に押し込んで、未来を不正操作しようとしています。

一貫して反対してきたのはトランプ氏だけだ。彼の最初の任期中に静かに署名された彼の大統領令は、GESARA の完全な実施の基礎を築きました。 2024年9月15日、トランプ大統領はフロリダ州の選ばれた金融指導者らを対象にした非公開演説でこのことをほのめかした。同氏は「来るべき金融嵐」と、古い警備員が間もなく「エリートではなく国民のために機能するシステム」に取って代わられるであろうことについて語った。これは GESARA であり、これまで以上に近づいています。

トランプが「権力を失った」という嘘を信じないでください。ディープステートによる彼に対する絶え間ない攻撃は、起訴、メディアの中傷キャンペーン、さらには暗殺未遂などを通じて、彼らが彼が代表するものを恐れていることを証明している。

彼らは、彼がGESARAのスイッチを入れ、人類史上最大の富の移転をもたらす人物であることを知っています。彼らは、GESARAが発動されれば、彼らの支配の時代が終わることを知っています。

GESARA は単に借金をなくすだけではありません。それは、数十年にわたる窃盗の責任者に責任を負わせることだ。考えてみてください。連邦準備制度は何十年もの間、何もないところから紙幣を印刷し、将来の世代を借金に陥れ、世界のエリート層を富ませてきました。 GESARAの下では、この債務は解消され、連邦準備制度の資産は没収されて国民に再分配されることになる。

2024 年 9 月にかけてヨーロッパで起きた大規模な抗議活動を覚えていますか?メディアは彼らを軽視しましたが、GESARAの現実に対する大衆の目覚めによって彼らは勢いづきました。人々は自分たちが騙されていたこと、自分たちの国がグローバリストの銀行システムによって盲目的に強奪されてきたことに気づき始めています。

ドイツ、フランス、イタリアでは、銀行ではなく自分たちのために機能する金融システムの導入を求めて数百万人が街頭に繰り出した。これがGESARA革命の始まりです。

そして誤解しないでほしいのは、トランプ氏がその中心にいるということだ。グローバリストは、トランプ大統領がGESARAを推進する勢力と同調していることに恐怖している。彼はウォール街のために働いているわけではありません。彼はそれを解体するために働いています。彼がとるあらゆる行動は、GESARAが脚本をひっくり返し、世界の富を人々に還元する瞬間に私たちを近づけています。

2024 年に破綻する銀行の数が増え、今年の最初の 9 か月間でいくつかの大手金融機関が静かに経営破綻するのを目撃してください。 CNNやFOXニュースではこの件について聞くことはありません。しかし、それは起こっています。これは現在の金融システムの制御された破壊の一部です。

彼らはトランプとGESARAがそれを救う前にそれを崩壊させようとしているが、時間はなくなっている。崩壊するたびに、私たちは量子金融システムに一歩近づきます。量子金融システムは腐敗したSWIFTシステムを回避し、少数の人々の手に富が注ぎ込まれることがなくなります。

GESARA はすでにここに深く存在し、完全に活性化されるのを待っています。そしてそうなったとき、すべてが変わります。あなたとあなたの家族、そしてあなたの未来から奪われた富は必ず戻ってきます。

何世紀にもわたって権力を握ってきたエリートたちは暴露され、排除されるだろう。そしてトランプは?彼は突撃を主導した男、ディープステートの裏を打ち破り、人々に新たな繁栄の時代をもたらした男として歴史に残るだろう。

準備をしましょう。世界の金融システムは瀬戸際にあり、GESARAは崩壊への推進力となっている。エリートたちは戦っていますが、これから起こることを止めることはできません。

人類史上最大の富の移転がまもなく行われ、あまりにも長く支配してきた腐敗したシステムが破壊されるでしょう。