見出し画像

更新: ジュディノート2024 年 9 月 1 日

上記のブログを翻訳しました。


ジュディメモ:

  • 「カレンダーに印を付けてください。2024 年 9 月 1 日日曜日、 ディスクロージャー デイ が近づいており、それとともに自由と正義の新しい時代の夜明けが始まります。ついに世界は真実を知り、私たちは歴史上最大の逆転劇を目撃することになるでしょう。準備をしてください。」 https://t.me/JulianAssangeWiki

  • 私たちは歴史上最も重要な軍事作戦の真っ只中におり、 それはまさに頂点に達しようとしています。 2020 年 3 月以来 、米国は米海軍、沿岸警備隊、および世界的な軍事同盟の支援を受けて連邦化された州兵の管理下にあります。これは単なる操作ではありません。キャッスルロック作戦は、汚職を暴き正義を回復することを目的とした秘密軍事行動です。

  • これで最初のフェーズが完了しました。 軍は腐敗したワシントン支配層を罠にはめることに成功し、現在は第二段階に移行している。

  • 最高裁判所はすでにブランソン対ジョンソンの訴訟について判決を下している。アダムズは 、2020年の選挙不正を明らかにすることを目指しているが、広範な不正投票の調査を怠った議会の失敗は、バイデン政権全体と議会全体を崩壊させようとしている。

  • 信頼できる軍関係筋は、今後24~48時間以内に最高裁判所が政府機関の閉鎖と交替を発表するだろうと漏らした。 大カムバックの準備はできていますか?世界のメディアは、人類史上最大の富の移転であるGESARAの原則と新しい世界経済システムが明らかにされるディスクロージャーデーに向けて準備を進めています。この同期放送は、緊急放送システム (EBS) を使用して真実を大衆に届け、何十億人もの人々に届きます。

  • 10日間のコミュニケーションの闇に備えてください。 通信障害も発生しますが、それは一部地域のみです。銀行は閉鎖され、ATMやクレジットカードも使えなくなり、少なくとも3週間分の食料と水が必要になります。準備ができていなくても、心配しないでください。軍隊があなたのそばにいて、必要なものはすべて提供します。教育メッセージは中断することなく放送され、自由と正義の真の原則をすべての人に教えます。

  • キャッスルロック作戦は、反逆罪を犯した人々にも正義をもたらします。グアンタナモ、ディエゴ・ガルシア、その他の秘密の場所では軍事法廷が本格的に稼働しており、世界のエリートたちが人道に対する罪で裁判を受け、判決を受けている。この作戦は我が国を1776年の原則に戻し、過去の腐敗した法律を覆し、新しい司法制度を導入するものである。

  • 間もなく、 [コンテンツ編集済み] は 違法となり、これらの有害な[コンテンツ編集済み] によって引き起こされるダメージを治癒するためのベッドサイドでの治療が利用できるようになります 。量子金融システムはNESARA/GESARA資金を解放し、債務を消去し、私たちの経済を1950年代の繁栄に回復します。

ジュディメモ: 私の理解では、 すべての銀行は間もなくサービスのみを行う (または閉鎖する) 予定であり、行員はそのための訓練を受けているとのことです。あなたの銀行口座はすでに QFS システムにあり、NESARA または GESARA からの資金が入っています。近い将来、償還センターの予約時に新しい QFS 銀行口座へのアクセスを設定することになります。

  • 最大100の中央銀行のうち97行(陰謀団) は現在、QFS+RTGSシステムの下で完全に運営できるよう移行中であり、残りの82の小規模な中央銀行はこの移行の準備を進めている。

  • 土曜日8月31日2024年の情勢最新情報: 爆弾レポート!ジュディ・バイイントン: 世界的な金融メルトダウンの到来: 米国は取り付け取り付けの高いリスクにある。 CIA-バチカンは子供たちのS*****c A***eを通じて世界通貨システムをコントロール…

  • 土曜日8月31日2024 年の状況最新情報 (ビデオ): ジュディ・バイイントン: 未編集: 世界的な金融崩壊が近づいており、10,000 人の愚か者の邪悪なネットワークが世界中に埋められています。インテル特別レポート 2024 年 8 月 31 日

可能な時間:

  • 2024 年 8 月 25 日の日曜日、 すべての銀行口座が量子金融システムの金/資産担保通貨に変換されました。 QFS は既存の「集中型」銀行システムから完全に独立して運営されていたため、 2024 年 8 月 25 日日曜日午後 6 時 (EST) の転換により、 世界中で「債務奴隷制」を永続させた「中央銀行システム」が終了しました。

  • 2024年8月29日木曜日までに、世界のすべてのQFS銀行が調整され、グローバル金融システムが完全に導入されました。

  • 2024 年 9 月 1 日 (日) ディスクロージャー デーの大復活?主要な 世界的メディアネットワークは、GESARAの原則、富移転の詳細、新しい世界経済システムを説明する世界同時放送であるディスクロージャーデイの準備を進めていた。この放送は EBS を利用し、何十億人もの人々に届き、変化を理解し受け入れるために必要な情報を提供すると予想されます。 大きい!トランプ大統領が世界の指導者らと秘密会談し、GESARAと史上最大の富移転を開始する!

  • 2024 年 9 月 3 日火曜日、 富の移転とともにプラットフォームは崩壊します。

  • 2024 年 9 月 6 日金曜日: 「あなたの悪夢は終わります。誰もが 家、車、食料品を購入できるようになります。すべては 2024 年 9 月 6 日金曜日に始まります。」 …ドナルド・トランプ大統領 、2024年8月30日金曜日、 テレグラムで爆弾発表:「すべては9月6日に始まる」 – DJT

  • レッドオクトーバー = エリートの秋

グローバル通貨のリセット:

  • 土曜日8月31日2024年のウルヴァリン: 「 9月3日火曜日 に向けてすべてが整ったみたいだ 。 プレカトリアは今日行く予定でしたが、 9月3日火曜日に行くことになりました。 すぐに始められます。すべての契約は署名されています。すべての準備が整いました。 …世界中の Tier 1、2、3、4 銀行が完全に統合され、流通の準備が整いました。ついにRVが到着しました。神が祝福してくださいます。君の友達、ウルヴァリン」

  • 8月30日(金) 2024年テキサス・スネーク: 「我々が待ち望んでいたニュースが間もなく発表されるため、今後24~48時間は警戒するよう警告を受けたところだ。」

  • 8月30日(金) 2024年: 目覚めている方へ: GESARA、QFS、GCR/RV、ISO 20022、BASEL III、QFS 20プロトコル、イラクディナール – QFS ISO -2OO22 Stellar Blockchain Financial System

土曜日8月31日2024: QFS システムに接続されている、または接続されている銀行の新しいリスト – QFS + RTGS Trust The Plan! …キャロリン・ベセット=ケネディがテレグラムで語る

  • ドーン!! BIS がリストしている中央銀行は合計 179 行あり 、209 か国の地域通貨当局を含めるとさらに約 80 行あり、そのすべてが同様に接続されています。

  • QFS(量子金融システム)は、 薄暗い部屋でささやかれたり、深夜の陰謀論のフォーラムで多くの憶測が飛び交ったりしている。これは未来だと言う人もいますが、単なる空想上の神話に過ぎないと主張する人もいます。しかし、最大の 100 の中央銀行のうち 97 行が秘密裏にこのシステムに接続されていると言ったらどうなるでしょうか?

  • 世界の中央銀行は長い間、世界経済の操り人形として見なされており、 その決定によって国家の運命が形作られてきました。彼の影響力は否定できません。しかし、これらの金融大手が、QFS のような新興の、おそらく謎に満ちたテクノロジー大国と手を組んだらどうなるでしょうか?

  • しかし、最初に少しバックアップしましょう。 これまで洞窟の中に住んでいた人、あるいはグローバル金融の狂気の世界やその怪しげな事業から賢明に距離を置いてきた人にとって、QFS+RTGS は新参者です。これは、Quantum Financial System と Real-Time Gross Settlement の略です。平たく言えば、通常の遅延なしで即時送金を保証する洗練された金融ネットワークです。

  • なぜこれが重要なのでしょうか? そうですね、お金が障壁もなく、時間の経過もなく、厚いベルベットのカーテンの後ろでシーンを操作する見えない手なしに流れる世界を想像してみてください。すべての取引が透明な世界 (どこを見るべきかを知っている人にとっては)。これがQFSの約束です。

  • 皆さん、帽子をしっかりと掴んでください、爆弾が来るからです! 私たちの内部情報源である軍事諜報サークルの深部にいる勇敢な人物(明らかな理由で身元は機密にされている)が、世界経済の根幹を揺るがす可能性のある情報を漏らした。100の最大の中央銀行のうち97行が現在、 QFS + RTGS システムで完全に運用可能です。それだけではなく、残りの 82 の小規模中央銀行もこの移行に向けて準備を進めています。

土曜日8月31日2024年の同盟計画 …電報のNESARA/GESARA

  • トランプはグローバリストの犯罪と汚職を暴露するために偽のバイデン大統領を作った。

  • 緊急放送システムは、 公正かつ透明な選挙が実施されるまで戒厳令を敷く。

  • 暗闇の 3 日間: あらゆるものに対して計画されたサイバー攻撃。

  • 10 日間のプロモーション: 1 つの Web サイト、1 つの Web チャネル、1 日あたり 8 時間の繰り返し送信。

  • NESARA/GESARA債務救済の実施。

  • 軍は 大衆に必要な食料を供給するだろう。

  • QFS(量子金融システム)の導入。

  • 政府機関の95%削減。

  • 連邦準備制度 は廃止され、IRS は新しい米国財務省の管轄下に置かれます。

  • 新しい税制では 、新しい品物にはわずか 14% の税金がかかり、食料品、医薬品、賃金、中古住宅、車などには税金がかかりません。

  • 海事法または海事法は 廃止され、慣習法に置き換えられます。

土曜日8月31日2024年 From Q …テレグラムで17通目の 手紙 (JFKジュニア)

  • 全世界が注目しています。 世界中の愛国者がアメリカのために祈っています。私たちは皆、深い感情、嘲笑を恐れて公に表現できない感情、受け入れてあえて疑問を持たないように言われていることに反して、主流(物語)に異議を唱える感情に囚われています。人々は権力者によって虐待されており、時間はなくなりつつあります。

  • レキシントンとコンコードの戦いを思い出してください – 「自由を与えてください、さもなくば死を与えてください!」あまりにも長い間、私たちは沈黙し、かつて自由と自由を守るために結成した強力なグループが衰退するのを放置してきました。

私たちは分裂してしまいました。
私たちは弱くなってしまったのです。
私たちは裏切り者を統治者として選出します。
EVILの攻撃を許してしまった。
私たちの代表であると主張する人々は、私たちに誤った希望を与え、誤った約束をしました。
悪と腐敗は増大するばかりでした。
これは単なる党派政治を超えたものです。
これは古い栄光を取り戻すことです。
これは、私たちに危害を加えようとする人々から私たちの土地と人々を救うことです。
これは私たちの共和国を守ることです。
これは私たちの安全を守ることです。
これは私たちの強さを回復することです。
これは人生、自由、そして幸福の追求についてです。
これは子供たちを守ることです。
これはアメリカを救うことなのです。
私たちは皆、神の子です。
私たちは親です。
私たちはマザーです。私たち
は娘です
。私たちは
子供です。
私たちは兄弟です。私たちは姉妹です。
私たちは人種を考慮しません。
私たちは肌の色を見ません。
私たちはこれらのアメリカ州で団結しています。
私たちは今も、これからも愛国者です。
私たちは再び立ち上がらなければなりません。
私たちは再び団結しなければなりません。
私たちは再び戦わなければなりません。
神と国のために。
アメリカに神のご加護を。
WWG1WGA!!!
Q

すごい!

すごい!

すごい!

思い出に残る一週間

闇から光へ

停電が必要です

…Q

ディスクロージャーデーへようこそ

S*****c US Inc.が解体予定

第三次世界大戦の計画は失敗に終わった

カバールの主要中央銀行の1つを除くすべては、サービスとしてのみ量子金融サービスに接続されました。