見出し画像

人類は目覚めつつある

上記のブログを翻訳しました。


光は征服され、人類は目覚めつつある

ピーター・B・マイヤー著

2 つの新しい明確なタイムライン 今、物事は急速に進んでいますので、気を引き締めて注目してください。銀行も閉まりますので、必需品の買いだめをしてください。移行には最大 3 週間かかる場合があります。腐敗した陰謀団の同志とその支持者は排除される。彼らが受け取ったお金と彼らのために行った仕事のおかげで、彼らはディープステートの一部です。

これにより彼らは自分が重要であると感じましたが、今度は高い代償を払わなければなりません。事態が収束すると、多くの国の人々が騙されていたことに気づき始めるだろう。彼らは、歴史は嘘であり、お金は詐欺であり、借金は虚構であり、宗教は支配システムであり、大衆はメディア、政府、そして個人としてさえも操作されていることに気づくでしょう。結論:すべて、そしてそれ以上のものは大きな嘘であり、欺瞞です。

明確に定義された 2 つの新しいタイムラインが未来を決定します。1 つは人類の一部を 5D の新しい地球に導きます。もう一方は残りを別の 3D 惑星に追放することになります。この移行に必要なアセンションを実行し完了できるのは人類のわずか 3 分の 1 だけです。他の部分はそうではありません。最終的には、新しいサイクルと新しい地球が現れます。私たちの自由意志や選択に影響を与える権威や優位性が存在しない場所。

誰もが自分自身の判断者となるでしょう。誰も他人の個人的な好みに干渉しません。ライトが勝ちました。新しい5次元の世界では、誰もが自分の現実を創造します。人類の運命はついに決定される。小麦はもみ殻から分離されました。 5次元の存在だけが新しい5次元の地球に行きます。このプロセスは 2025 年頃に完了、明確化、解決される予定です。

光が強くなり、寝ている人は眠れなくなります。たとえ強い光で目が覚めたとしても、多くの人が別の暗い惑星を選び、そこで魂の深い眠りを続けることは確かです。したがって、この記事は真に目覚め、5次元の新しい地球の道を選択した人のみを対象としています。このビデオをご覧ください。戦いはもうすぐ終わります

https://t.me/redemption_news