見出し画像

アレキサンダー・クイン2


1960 年代、伝説的な催眠療法士ドロレス キャノンは、喫煙と食事に問題を抱えた患者の治療を開始しました。彼らの潜在意識を深く掘り下げてみると、驚くべきことが起こりました。階級、信条、宗教に関係なく、世界中のクライアントは同じことを言い続けました。

「私は地球の振動を上げるためにここに来ました。完全な意識に戻ったとき、これは当時の人々にとって混乱のようなものでした。特に2012年に地球が宇宙のはるかに高いフォトニック領域に移動し、磁力と磁力が変化したとき、偉大な標識を通過する前は、私たちの DNA と意識を引き起こす他の多くの要素。

非常に長い間、人類はその霊的および宇宙的継承について闇に包まれてきました。誰がそのようなことをするのでしょうか、そしてそのような努力から何を得るのでしょうか?嘘の時代ではすべてが陰謀論となり、真実はフィクションよりもはるかに奇です。

私たちは地球規模の目覚めを経験しているのではなく、自分たちが本当の自分であることを思い出し、本当の自分への回帰を経験しているのです。私たちは星から来ました、そして私たちは一人ではありません。

1.①アレキサンダー・クイン&パム・グレゴリー〜3月から変化!かつてないスピードでのアセンション〜

2.②アレキサンダー・クイン&パム・グレゴリー〜新地球のコミュニティーは始動している!!!〜

3.③アレキサンダー・クイン&パム・グレゴリー〜新しいレムリア〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?